通販参画支援セミナー&通販よろず相談会®通販参画支援セミナー&商談会

通販参画支援セミナー

概 要

セミナーでは、通販参入に必須の基礎知識や商談会で通販事業者に効果的にアピールする方法等、専門知識をもつ講師がお話します。

第1回 5月30日(水)
・「あなたの商品の特別感を引き出す通販ブランディングの秘訣」、「通販の現状・概論」

通販参画支援セミナー

「第1回通販参画支援セミナー」

通販よろず相談会®

・通販よろず相談会®は、通販事業に精通したコンサルタント(2名~3名の方)が応対いたします。
 応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きますので、ご希望に添えない場合がございますことをあらかじめご了承下さい。
・通販よろず相談会®に参加する事業者様は、原則、セミナー参加が必須となりますので、午前中のセミナーからご参加下さい。

相談会までの流れ

  • ① 相談会シートをご提出ください
  • 当方から相談会用商品シートをお送りします。
  • ② 相談会用商品シートを事務局まで送付する。
  • お送りした、「Word」「PDF」の何れかの形式の「通販よろず相談会®シート」に、必要事項をご記入の上、「商品画像」を添えてメールかFAXにて、事務局までご送付ください。
  • ③ タイムテーブルを受け取る。
  • ご送付いただいた相談会シートと商品画像を相談に応対するコンサルタントに提供します。
    事務局にて当日のタイムテーブルを作成し、その内容を開催日約1週間前位にご連絡いたします。

開催日当日の流れ

  • ① 商品やカタログ等をご持参いただく。
  • 事務局にて当日のタイムテーブルを作成し、その内容を開催日約1週間前位にご連絡いたします。
  • ② タイムテーブルに沿って、相談会を行う。
  • 相談会用スペースにて、コンサルタント、及び、事務局(時間管理係)が待機しています。 事前に決められたタイムテーブルに合わせて、事務局が入退室を補助します。
注意:時間の都合で希望に添えない場合がございます。

「商品シート」ダウンロード

通販よろず相談会®へお申込みされるかたは、下記より「商品シート」をダウンロードしてください。